kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

「家庭連合」の主張は

「この内容は自身が作成し、お父様にも報告して一つ一つ確認を受けたとなっています」と言うことで、御父様は人事に関する梁会長の「報告書」をすでに知っていて「孝進様のメッセージ」を読まれた後の20分後、御父様が「さあ、これからは、訓母。訓母。訓母様は来たか?訊いてるんだ。え?どこ?訓母。(訓母様を呼ばれたが、出てこられなかった)訓母様の報告だ。霊界の実像だ。そうだ、読んであげなさい。読みなさい。(はい‐梁会長の答え)よく聞きなさい。(梁会長が代わりに読み始める:敬愛する万王の王、真の父母様に報告差し上げます…)これは訓母の報告だ」


と言われたと言うことになります。



「孝進様のメッセージ」を読まれた後の20分間、御父様は何をされていたのでしょう。また、同じ封筒の中に「孝進様のメッセージ」と、人事に関する梁会長の「報告書」がなぜ入っていたのでしょう。


その「報告書」の入った封筒は「訓母様」から梁会長が受け取ったと「事必帰正」に書かれています。


「壇上のお母様が、封筒を司会役で訓読をしていた梁昌植会長に手渡しました。梁会長は封筒からメッセージを取り出して、孝進様の霊界メッセージを朗読しました」とあります。


なぜ、「お母様」がその封筒をお持ちであったのかという疑問も浮かび上がります。


ある方から「ソクチョで霊界メッセージが読み上げられる前の日、ピーター金の宿所にお母様・訓母・ヤンチャンシクが訪問されるのを目撃した方がいるそうです。お父様はその時釣りをされていたそうです」という情報がありました。



報告文がすべて読まれた後お母様は「霊界で亨進を立てて、最終的に決定して下さったものだ」と言われた。とあるように「束草事件」の背景には、お母様を中心とした顯進様を失脚させるための計画がなされていたことが推測されます。


金孝律補佐官と共に検討した梁会長の「報告書」を「霊界メッセージ」であると金孝南女史が御父様に伝えたのではなく、お母様が束草での空白の20分間に御父様の説明されたのではないでしょうか。



3)【梁昌植会長の偽りの主張について」を書かれた「金慶孝氏」は「客観的」に録音テープを通して何回も確認されていて、梁会長の報告書のどこにも「訓母様の報告書」という表現がありません。それなのに実際には、梁会長が孝進様の書信を読んだ後、正確に20分後にお父様がこのように語られました。



お父様は空白の20分間に「霊媒者である訓母が霊界から受けた内容を整理した霊界報告書」であるということをお母様から伝達された、と私は推測しています。綿密に計画された「お母様を中心としたチーム」に御父様は、見事に誘導されてしまったと私は思います。


梁会長の説明はでたらめでしょう。「この内容は自身が作成し、お父様にも報告して一つ一つ確認を受けたとなっています」


もし、その内容を事前に知りながら「霊媒者である訓母が霊界から受けた内容を整理した霊界報告書」と言う形にして「お母様」の誘導を受け入れたとするならば、御父様は「お母様」に屈服したことになります。


御父様は、お母様にした「約束」を破棄して後継者にしようとした顯進様を御父様御自身で、引導を渡すようにコントロールされたと言うことになります。この時点から「再臨主である御父様」から「神様」が離れ始めたと思われます。


それからは、多くの食口は「御父様」より「お母様」を恐れるようになったのではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する