kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

2 ウォーカーヒル・シェラトンホテルのミーティング

2011.11.27金慶孝 CARPカフェ


梁会長との会話


梁会長は少し正直にならなければなりません。私が会おうと連絡しなかったならば絶対に出てこられなかったことでしょう。私は束草事件当日顯進様から「訓母様の報告書」を訓母様が作成したのではないというお話しを聞いて、これを確認するために梁会長に会おうと言ったのでした。


梁会長は私に、このメッセージは梁会長が草案を練られて金孝律補佐官と共に検討したと言ってくださり、そしてこれを指示されたのは私がここで名前を挙げることができない特別な方であると語ってくださいました。私はこの事案に対して梁会長に約束したとおり、最近まで口を噤んできました。


梁会長の手紙に、メッセージ作成の背景に対しすべてのことを私に説明したかのように表現してありますが、それは梁会長の記憶が間違っているか、でなければ故意に嘘をついているのです。もし正しい事実を知りたいのでしたら、その時の対話内容を後で直接聞かせてさしあげます。と書かれています。

×

非ログインユーザーとして返信する