kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

夢を必ず実現・・cocoablogより

https://ameblo.jp/tldo5223/entry-12787931000.html


2023年1月22日の新年を迎えて、霊界は すっかり変わったことを実感します。初春を迎える時の厳かながらも心踊る・・そのような時がやって来たという思いです。精誠を込めて行って来たことも、形として表われなかったとするなら、今後は具体的に顕現すると思われます。個人・家庭においても、神様の摂理においてもです。


2月2日の「統一実践大会」光州地方の集まりに、夫と一緒に参加して来ました。1,100名ほどの小さな大会でしたが、参加者の熱気は凄いもので、「コリアンドリ-ム」の夢は、神様とお父様だけではなく、韓国国民を中心とした世界の人々の夢になる という光を見ました。これは、基元節に直結するものです。私たちは、この夢を必ず実現します。

×

非ログインユーザーとして返信する