kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

最近思うこと

以前は神様と自分は・・と考え、思い、お祈りもしてきた。


その後は忙しさや経済等にかまけて時には思い出すことや忘れてしまうことが多くなってきた。神様はいつも「そこ」におられるのに、いつも「隣り」におられるのに。


いい時には神様に感謝し、悪いときには何故、どうしてと。神様を自分のいいように使っている。


お父様が愛された神様、どの様なときでも感謝をされ「私が愛した神様を誰が背負ってくれるのか」と痛哭されたお父様。


どうしょうもない自分だが、神様、お父様、顕進様の願いを叶えていきたいと思う。
多分、永遠という月と日がかかると思うが。

×

非ログインユーザーとして返信する