kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

Facebookより

宗教の恐ろしさ、検証もせず盲信して全てを信じてしまう‼️免罪符の時代は終わりました。個人の救い、先祖の救いも大切かと思いますが、御利益的な宗教は終わりました。宗教の無い世界が私達の理想でした。偽善と欺瞞が許されない時代です‼️
我が組織こそ悔い改めて、反省すべきは反省して、誰からも認められる組織に大変革すべきと思います‼️


免罪符での集金システムを破棄せよ‼️正直な我が組織たれ!


金孝南が、実在しない従軍慰安婦を騙り、大母様を騙って始めた嘘役事でした。お父様を騙し、お母様を騙し、日本食口を騙して日本食口から金を絞り取りました。借金まみれにさせました。お父様は間違いに気づいて止めさせようとしましたが、奸臣達は、お母様を巻き込んで役事を止めずやり続けました。子女様達も気づいて反対しましたが、お母様を味方に付けてみんな追い出しました。ご父母様が一つでなくなったのはその結果です。


金孝南が大母様を騙ったのに騙されてしまったのです。金孝南を立てて役事を始めさせたのは、韓国人幹部達でした。


動機は日本からのお金が減ったので、その対策で、幹部達がかって始めたことでした。金孝南に、多少の霊的能力があると聞いて、彼女を抜擢して始めさせたのです。金孝南は、大母様を演ずるために、大母様がどういう人だったか聞いて回ったそうです。役事は、他の教団の真似から始まりました。お父様は見抜かれて「大母を騙るな!」と命じられましたが、そのまま続けられたのです。


お金のためです。今の今まで続いています。

×

非ログインユーザーとして返信する