kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

ウォンジョンに行ってきました

1/24㈫ 旧暦1/2にウォンジョンに行ってきました。


韓国で一番寒い日でしたが、風はなく少しの山を登るのに汗をかいたほどでした。
空気は冷たかったのですが、そこは霊界がピンとはりつめ、晴れてとても気持ちがよかったです。


そう、ここは真の家庭のご子女様やブン・ジュンコク氏が眠っておられるところ、お墓ですね。2/23の愛勝日のお話をきき、次の日にウォンジョンへ。


顕進会長ご夫妻と全てのお墓をまわってきましたが、「ここは誰もきません。UCさえもきません。皆さん、いつ来てもいいんですよ」と言っておられたのが印象的でした。


真の家庭が犠牲となり、命をかけて神様の摂理やお父様を守ろうとされたご子女様。
私達は今現在に目を奪われ、ご子女様のことを忘れてしまっているのでは・・とも思いました。


もちろん、今の摂理は重要です。
顕進会長は「全てを取り戻す」と言われ、「摂理と原理が重要」と何度も語られました。

×

非ログインユーザーとして返信する