kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

UCI・・

以前にも書いたことがあります。


顕進会長はUCI財団を奪って逃げた、泥棒と・・・
そして、UCI財団は優れている、立派だという話もありました。


どなたが、泥棒だといわれたのでしょうか、またそれを皆様が鵜呑みにしているのでしょうか。そして本当にそうでしょうか。


UCIを立ち上げてから30年の間、多くの赤字を出していたことがわかっています。それがなんと4000億円。30年の間にです。UCの誰が責任者だったのでしょうか。無能な指導者が湯水のごとく使ったのです。


これが嘘だと思いますか?? 文先生さえも「UCIは一番の頭痛の種」だと言われたのです。


その間30年、支援金がありましたが、顕進会長がUCI財団の責任者になられてから支援金が打ち切られました。なぜでしょうか・・


会長は3年で年間の赤字約200億を黒字にされました。なのにUCIを奪った??


その後の裁判は最終的に勝利しました。凍結されていた財団I側は神様のみ旨と摂理にこれからは使われることでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する