kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

あなたが宗教を信じる人・・・

あなたが宗教を信じる人であるからといって、あなたが善なる人で、
義と真理を探し求める人であるとは限りません。


もしあなたが歴史を学んだことがあるなら、ほとんどの宗教が、宗教以外のものと比べて、より多くの悲劇と茶番を人類歴史の中にもたらしたということを知っているでしょう。


全ての宗派や信仰伝統がその点で有罪です。


誰がイエス様を十字架にかけましたか? 


それは、神様がキリストの降臨に備えて4,000年間神様が準備されたユダヤ教の指導者層たちであり、ユダヤ教の信仰であり、ユダヤ民族でした。


お父様を拒否したのは誰でしたか? 
それはキリスト教のリーダーたちでした、クリスチャンたちではありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する