kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

私たちの運動が真に何を信じていたのか

ですからこのワークショップは、
私たちの運動が真に何を信じていたのか、
私たちがどこで間違えてしまったのか、
私たちはそれをどのように正そうとしているのかという観点を明確にしていきます。


また、親としてどのような哲学を構築するべきかという観点でも役に立つものです。
私たちの子供との観点で、あなたの家庭が神様の理想により良く一致するように役に立つからです。


そのように、このワークショップは、全てのレベルにおいて、個人のレベルや家庭レベルにとどまらず、より大きな私たちの運動のレベルにおいても、その全てを修復する取り組みになります。


そして、さらに最終的には世界的なレベル、摂理的なレベルでの修復になります。

×

非ログインユーザーとして返信する