kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

束草事件時系列 2

郭先生の本には


私は再び訓母のところに行きました「訓母様、一体何のためにそうされたのですか。これはなにをしようということですか」訓母は「私は何も知りません。私は関与していません」霊界メッセージを作成したのは自分ではない、と郭先生に伝えたという。


さらに「これはお母様が梁会長に報告書の作成を指示し、これを訓母報告書というタイトルをつけてお父様に霊界メッセージとカモフラージュしたのだ」とまで記している。この霊界メッセージは、組織の指揮体系や後継構図に関する具体的な提案が書かれていた。霊界の権威で地上の人事を決定したというのだ。



彼らはお父様に叱責されて外に出て行かれる顯進様を見た。出て行かれる顯進様を呼ばれるお父様の声を聞いた。その後戻って来られた顯進様にお父様は歌を歌わせた。泣きながら歌われる顯進様の姿を見た。


2013年7月ごろ私は、その時束草にいた元教区長からこの話を聞いた。彼は顯進様がお父様に親不孝をしたと主張した。私もこの指導者の見解を十分に理解できた。私がその場にいたら、私もその指導者と同じ見方をしたことだろう。その日、束草には教会長や教区長をはじめ、500人余りの食口が本体論教育を受けていた。ホ・ムンド氏といった平和大使も何人か参加していた。

×

非ログインユーザーとして返信する