kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

何が真理で、何が義で、何が善・・

何を信じ、どのように考えるかによって、私たちの現実に影響を与えます。


信仰と信念はとても似ています。


もし私たちが正しいものを信じていなければ、私たちの現実はどうなるでしょうか?


私たちの運動に何が起こったか見てみましょう。多くの人が「原理」や「神の摂理」を理解していませんでした。多くの人が間違った枠組みを信仰の基礎として適用していました。


その結果、どのような現実が生まれたかを見てください。それゆえに、真の啓蒙への道は、何が真理で、何が義で、何が善かを知ること、学ぶことなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する