kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

炎(ほむら)~♪♬

もう、ご存知だと思うが、この曲も自分の心にのこるものです。
あの時、あの頃、何を思い、どうしていたのだろうかと。
そして、これからは未来をみて、自分ができる範囲で・・・


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ 


さよなら ありがとう 声の限り 悲しみより もっと 大事なこと
去り行く 背中に伝えたくて ぬくもりと 痛みに 間に合うように


このまま続くと思っていた 僕らの 明日を 描いていた
呼び合っていた 光がまだ 胸の奥に 熱いのに


僕たちは 燃え盛る 旅の途中で出会い 
手を取り そして離した 未来のために
夢が一つ 叶うたび 僕は君を想うだろう
強くなりたいと 願い泣いた 決意を餞(はなむけ)に


懐かしい 思いに 囚われたり 残酷な 世界に 泣き叫んで
大人に なるほど 増えて行く もう 何一つだって 失いたくない


悲しみに 飲まれ 落ちてしまえば 痛みを 感じなくなるけれど
君の言葉 君の願い 僕は守り抜くと 誓ったんだ


Oh oh oh oh~
音を 立てて 崩れ落ちて行く 一つだけの かけがえのない 世界


手を伸ばし 抱きとめた 激しい光の束
輝いて 消えてった 未来のために


託された 幸せと 約束を超えて行く
振り返らずに 進むから
前だけを向いて 叫ぶから
心に炎(ほむら)を灯して
遠い 未来まで
By Lisa

×

非ログインユーザーとして返信する