kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

お父様の聖和は予定されたものではありませんでした。


我々の運動は天の前に大きな罪を犯しました。我々は悔い改めなければなりません。そして新しい出発をしなければいけません。私はそう考えます。皆さんはどう考えますか?私はお父様を考えると涙が止まりません。。。。(涙される)


何故お父様がこのように早く亡くなられましたか?皆さんはどうお考えですか?基元節の前に。。。それは我々の責任だと思いませんでしたか?私は我々の責任だと思いました。基元節はどのような日ですか?皆さんは基元節が良い日だと思って過ごしましたか?


私は基元節を、悲惨さで例えるなら地獄の底にいるような心情で送りました。皆さんはどうでしたか?(自分が)解放された(いい日だった)と考えるなら、本当に偽物の人です。神様も知らず、お父様の御旨も知らず、夢も知らず、知らずに生きて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する