kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

みことば 8

真の父母様が摂理の中心であり、真の父母様をただ信じるならば救われると信じるなら、あなたは責任を果たしますか。


その絵のどこに神がいますか。神が存在しません。


私の所に来てついてくる祝福家庭でさえも、あなた方はなぜ私について来たのか分かっていますか。


私が誰かを知り、私の父母、特に母が誰かを知ることで葛藤しませんでしたか。


あなたは本当に自分が祝福家庭だと言えますか。


神中心の家庭だと?あなたの葛藤は何でしたか。


真の父母は完璧でなければならないとあなたは信じました。それは真の父母という人物に根差しているのです。それゆえにあなたは葛藤したのです。

×

非ログインユーザーとして返信する