kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

つぶやき・・1

2014.10
顕進様は今回韓国でも何度か、私達祝福中心家庭が5%の人間の責任分担をまだ正しく理解出来ていない事を語られました。


そして、その責任分担を十分に果して来なかった事が、今日に見る真の家庭の諸問題を引き起こした重要な理由の一つであるとも言われました。


私達の責任分担は先ず個人における心と体の一体化から始まりますが、
その結果は自然と夫婦と親子の家庭の一体化に現れてきます。


ですから真のお父様が何度も言われた様に、顕進様も神を中心とした理想家庭の建設の重要性を繰り返し説かれています。


そしてその理想家庭を建設すべく与えられたのが、訓読家庭教会の摂理です。それぞれの祝福中心家庭がまず訓読家庭教会を進めて行くことが出発点となり、それを通して私達の子女を正しく育てていきながら三大王権を成して行くこととなります。

×

非ログインユーザーとして返信する