kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

お母様には 感謝しかない・・

以前にも書いたような気がしますが、お母様が日本に世日に来られて時
みんながお母様の後ろに回り、お母様と一緒にお写真を撮りました。


私も一緒に入りたかったのですが、もう一杯で後ろに回ることができませんでした。
でも、目の前でお母様を見ることができ、瞬時に「美しい」と思ったのです。
綺麗とか素晴らしいとかではなく「美しい」でした。


その頃のお母様はいつも涙されながらお父様を証されていました。


それから暫くして御父母様の夢を見ました。
お父様が「お母様と写真を撮っていない人こっちへ来て」でした。
夢の中でお母様とお写真をとりました。
とても、嬉しかった夢でした。


×

非ログインユーザーとして返信する