kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

お母様・・

母は間違った道に入る前までは英雄的な人生を送っていました。


私たちの運動の中で育ち、かなり快適な生活を送っていた人にとって、お父様に付き添い、侍ることは簡単なことではありませんでした。


パンタナールに行き、小さな小屋で蚊に刺されながら毎日釣りをするということを考えてみてください。


母が釣りを楽しんだと思いますか。


泥小屋で過ごすことを楽しんだと思いますか。


それにも関わらず、母は生涯、お父様に侍りました。


そして14人の子女を産みました。


母は初めから今のような姿ではありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する