kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

心情の神・・

「神様を信じている」と言うが、
本当に神様を信じているのだろうかと思うことがある。


本当の意味?? 神様を信じている??


聖書、原理で知るものも多いが、原理がこうだ、聖書がこうだ、


あの人はこうだ、ああだと言われてもピンとこない時もあるし
原理が間違っているのではないか・・という人も多くいる。


心情の神様を知りたくて、愛の神様を知りたくて、
最近聖書を読み始めた。ボチボチとだが。


6000年の神の歴史と摂理・・・
歴史があって摂理があり、摂理あって歴史がある。


その神様の愛と涙と許しを知りたいと思う。


頭??ではなく、心情で。


私は家庭連合にいた時は神様を恨んでいた。

×

非ログインユーザーとして返信する