kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

家庭は真の愛について学ぶ場所 ぞく


この前のblogの中で「家庭は~」と書きました。


「何をいまさら」、「そんなことを言われてももう遅い」、「手遅れ」・・・
なんて思っている人が多くいると思う。実際私もそう思った。


でも、そのまま何もしないのも成長がないし、家庭や子供たちも時に流されていくだけ。
神様を信じて今まで歩んできた意味がない。


大きく成長した子供たちが私たち夫婦をみて、何をどう考え、これからどのように
生きていくのか。


その過程のなかで父がおり、母がおり、またそこにいる神様をみて感じてくれたらいいなぁ~と思うようになった。


そう、今からでも遅くはないと。少しづつ、一歩づつ。。

×

非ログインユーザーとして返信する