kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

感謝と謙虚が強さの資質

人間歴史の初めから、
子供たちが神様を離れ、
神様を否定しても耐え忍んで来られた天のお父様がおられるのに、
自分が耐えていることで泣くことなど私にはできません。


私が経験した裏切りは、
天のお父様が人類歴史の初めから耐えなければならなかった裏切りとは
比較にならないものです。


ですから(自分の苦しみに関して)語ることなどできません。
しかし、覚えておいてください。私たち一人一人には、
乗り越える力があるのだということを。


私たちは皆、その力を持っているのです。その力を開発したいのであれば、感謝と謙虚が必要です。それ故に私は感謝と謙虚が強さの資質だと言っているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する