kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

GPFのセミナー

先日GPFのセミナーがあったので、zoomにて参加しました。
GPFはいつも時間の都合上参加できませんので、今回は珍しく
参加することができました。久しぶりの参加でした。


ある極地の先住民族の古老との会話のなかで
「人として大切なものは、どうしたら身につく?」ということの答えが
「そんなものは、自然が全部教えてくれる!」
また、霊性に関してのお話もとても興味深く聞くことができました。
時間があっという間に立ってしまいました。
「創造原理」的価値観でした。




立教大学 名誉教授 濁川孝志氏 「現代社会における自然体験の価値」

×

非ログインユーザーとして返信する