kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

お花畑脳 その2

先回書いている途中であらぬ方向?? へ行ってしまったので、その続きを書きたいと思います。


見るな 聞くな 話すな


中心が言われたことは絶対で、それに逆らってはいけない、その考えは「サタン」だ。


だから「中心が言うのだからそうなんだ」と全く考えはしないのです。そこに「お父様が願っている」との言葉がはいると尚の事。どんな事でも「やらなくちゃ」「父母様のために勝利」と。


自分の考えや意見はそこにはないのです。深く考慮すべきなのに「そうだよね~」で終わってしまうのです。もちろん、そうでない人もいるでしょうが。


だから顕進様のみ言葉を聞いた時の自分はもちろんショックもありましたが、それ以上に「怖い!!」。


顕進様のみ言葉をきくのが?? いえいえ家庭連合から離れるのが・・です。
ああだ、こうだ、そうだと考え、どうなる、どうすると、
家庭は、子供たちは、将来は、お金は、生活は、祝福は聖和式は・・・
考えたことがないことがドット溢れ出てくる、そういった霊界が押し寄せてきて、
眠ることができませんでした。


怖くて怖くて、心が痛くて痛くて。。


でも、ここにいたら・・・心情的にもっと苦しい。
そしてこれ以上自分の心情を蹂躙してほしくない・・・


一歩踏み出すのに、3か月ほど掛かりました。
大げさかもしれませんが、本当に死ぬ思いでした。

×

非ログインユーザーとして返信する