kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

2023年 午前零時の祝祷

https://community.fpajapan.org/message/7495/
私たちの最も愛する天のお父様


天のお父様、私たちはここにあなたの息子・娘として、またあなたの真の家庭の拡大された家族の一員としてここに集い、新年の始まりを祝っています。


天のお父様、私たちは2023年という年が神様の摂理において重要な意味を持っており、第三アダム時代から第四アダム時代にアダム的権威を表すマントが引き継がれたことを知っております。天のお父様、私たちはあなたの摂理を中心としてとてつもなく大きなレガシーの上に立っています。そのレガシーの頂点は、第三アダムが一つの真の家庭を築くことでもたらされましたが、これはとてつもなく大きな勝利です。なぜなら、真の家庭は真なる生命の木であり、そこから神様あなたの実体的な地上天国を築くというあなたの実体的な摂理が始まり得るのですから、天のお父様。


天のお父様、しかしながら依然として多くのことが為される必要があることも事実であり、真の父母の理想、真の家庭の理想、あなたの主権の理想がこの地上に定着する必要があります。そのような理想が、この世界に住む70億人の日常の生活において、本当に現実のものになっていく必要があるからです。


と言いますのは、神様あなたの国は、ここ地上で始まるからです。聖書にありますように、地上で築かれるもの全ては天にも反映されるからです。つまり、その責務は今や私たちの肩の上にあるからです、天のお父様。


天のお父様、昨年は私たちの愛するお父様の聖和10周年でした。また第二次7年路程の最後の年でした。この運動、神様あなたの摂理の中心的運動であるこの運動がひとたび分裂した時、私たちは真に神側は常に最初に打たれますが、全てを取り戻すことができることを悟りました。そのような勝利がある時でさえも、神様あなたの摂理を前進させようとしている者たちが自らの意志で喜んでそのとてつもなく大きな十字架を背負いたいと願い出ていくならば、とてつもなく大きな祝福が起こり始めるのです。この2023年の始まりとともに、私たちはそのような時代・時に参加することになったのです。


天のお父様、あなたの息子・娘たちが今はちりぢりになっていますが、私たちは世界中に準備された新しい息子たち・娘たちがいることを知っています。そして、神様あなたの摂理に忠実であり続け、あなたの教えに忠実であり続けながら真理と義と善を追求したそのような息子たち・娘たちが、あなたの祝福中心家庭コミュニティの一員としてここに集っています。


どうか過去の全ての重荷は置いておいて、この時代が祝福家庭コミュニティだけでなく人類全体にもたらし先導する偉大な希望をしっかりと認識することができますように。天のお父様、というのはこの時代はとてつもなく大きな変革があなたの御旨を中心として起こりうる時だからです。天のお父様、私たちが神様の前に立ち、神様の摂理的な御旨を代表することができるという、このようなとてつもない特権を神様あなたは私たちに与えてくださったことを心より感謝いたします。わたしは神様あなたが、私たち一人ひとりを祝福してくださり、私たちが神様の御旨を引き継ぎその御旨を進めるより大きな道具となっていくことができる知恵を私たちに授けてくださいますようにお祈りいたします。私はこれら全てのことを私の名前、文顯進、第四アダム、神様あなたの真の家庭の一員としてお祈りします。


アージュ。アージュ。アージュ。

×

非ログインユーザーとして返信する