kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

天が願う道 2

天が願う道とはなんでしょうか??
お父様は全てにおいて神様とともに歩まれました。


その道は私たちが想像するのことができないものです。


それは、価値観と摂理観だと思っています。


私たちはどんなに頑張っても神様からの目線で見ることできません。
神様が何を考えておられるのか、
どのように堕落した世界を復帰しようとされているのか。


私たちは自分の目や周りの環境に左右され、「これが真理、善悪」という
はっきりとした答えは出せません。


私たちは今まで、お父様の意図をくみ取ることができたのでしょうか。


聖和された、お父様の願いを知ることができているのでしょうか。


時には摂理から外れていたり、いく方向が違っていたりもします。


こっちがいいとか、あっちがいいとかではなく、正しく神様の意図をくみ取り
正しい方向へと進みたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する