kyakya2828のブログ

知ってる?? 知らない?? 文顕進会長の文書動画と講話文

メッセージ

お父様の人生を突き動かした夢は何だったでしょうか?それは神様の夢でした。


人類始祖であるアダムとエバの家庭が実現できなかった、創造目的そのもの、創造原理です。それが、お父様が真の息子の立場でオーナーシップを持つ夢となったのです。


それと同じように、私が肉身の父だけでなく、天のお父様に対して孝の道を立てるためには、お父様の人生を突き動かしたその同じ夢を自分のものにするのです。


もちろん、お父様は真の家庭の創始者ですが、神の下の一家庭を確立し、全人類を救済するという摂理的使命はまだ残されています。


それは私が継承していくレガシー(遺業)です。それは私がお父様の人生を突き動かした同じ夢にオーナーシップを持つことを意味します。


皆さんも拡大された真の家庭の一員として、その夢を自分のものにしなければなりません。


そして、母が間違った道を歩んでいるなら、私たちが母を正しい道に導くべきです。それが親孝行というものです。

×

非ログインユーザーとして返信する